magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

サンダーバード2号バッグ発進

楽天の買い廻りを待っていると何だか無くなりそうな気がして、件のバックバックを、ポイント還元の少ないヨドバシ(スノーピークは5%)に発注してしまった。
スノーピーク snow peak UG-62200OL(ポケッタブル デイパック オリーブ)¥7,992 である。
値段は結構する。仕様は、20L/190gで、コンパクトに折りたためるのでよしとする。これをKingsville/Tumiサンダーバード2号)に入れて使おうと言うわけ。大きなKingsvilleが2号なのは当然として、このポケッタブルバッグ自体はサンダーバードの何号だろう? 防水だから4号?


(メモ)ジェットモグラ(The mole)は「号数」は付いていなかった。てっきり6号だと思い込んでいた。他にも2号コンテナ搭載の大多数のマシンには号数は付かない。
(後記)3/23(土)夕方に、ヨドバシエクストリーム便に引き渡し完了。エクストリームは大抵日曜でも配達するので出て来て待って居るのだが出発の気配がない、やれやれ。
(後記)電話して午後便(4時頃)で来て貰った。