magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

出張、大丈夫か?

土曜から新幹線で北の方に二泊で出張予定。大丈夫か?
せっかく、火曜日(25日)に仕事の内容の打ち合わせをして、サンプルまで貰ってきたというのにこの「危なさ」である。おまけに泊まるところが、いつもの場所でなく、少し離れたところで、電子レンジも無いところ。湯沸しはあったような気がするが。
いっそのこと、トラベルクッカーと、備蓄の非常食を全部持って行くか? その方が少しでも他人と接触する機会を減らせる。

うう、そんなつもりでクッカーを買ったのでないのに、と一瞬思ったが、ちゃんと思い出せば、そういうつもり、つまり、元々、非常用のつもりで購入したので、全くもって正しい利用法と言うことになる。