magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

偽札行使と、駐車違反は無罪と言うのがグローバルスタンダードらしい

愛国無罪、とはもう十年以上昔の中国の話だが、今回の騒動はそうではなく、偽札で通報されて警官に逮捕されそうになっても、逆切れして大丈夫らしい。
あと、渋谷で駐車違反しても、マットブラックなBMWなら大丈夫らしい。


日本でもその昔、強盗犯に正義を!みたいなことがあった。そのときも芸能人が署名「日高六郎中野好夫宇野重吉も電話連絡で呼びかけられ、署名する。(Wiki)」などと言うことがあった。芸能人の影響力の大きさを考えると、見逃せない問題だったと言える。

(後記)(6/1)ATM使用時は後ろを何回も見てから、、、ハムスタおじさんに合掌。

223: 高輝度青色変光星(愛知県) [UA] 2020/06/01(月) 20:23:35.77 id:CQsiuKGm0
>>28
偽札の使用があったと店舗から通報があって現場に行ったら、店の近所に停車してた車に黒人が乗ってた。そこで引きずり出して後手に手錠をして尋問したけど、どうも事件とは関係なさそうだと判明した。
そこで、反撃してきたってことにして、パトカーの陰に押し倒して殺害した。その過程で通報した店舗から人が出てきて、「その人じゃないよ」と言い出したので、遠くに
行ってもらった。
って感じだよね。
225: ニュートラル・シート磁気圏尾部(兵庫県) [CN] 2020/06/01(月) 20:25:10.29 id:qfCMu9r70
>>223
マジ胸糞やんそれ  ガチならハムスターおじさん並に後味悪すぎやん…