magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

GoproのZoom用ツールwebcam beta8がまた不安定

一時、かなり改善されたと思いきや、Windows GoPro Webcam 1.0.0.324 Beta 8(Oct 31, 2020)はかなり不安定。
Windowsの再起動が必要になることが頻繁にある。Webcamが立ち上がらなくなるのだ。「さあこれからZoomで会議」と言う直前にそういうことがあると大変困る。
なお、立ち上がらないことに関してのメモとして、ゾンビプロセスで残っているわけではないことは確認した。


β7はかなり安定、と言うか堅牢だったのに、、、。早くβ9が出ないかな、、、
ダウンロード先(あるいはリンク)は、ここ、か、ここ、か、ここ

magcup.hatenablog.jp