magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

ワイヤレスイヤホンが、フライトアダプタにつながらない

サンワサプライのワイヤレスステレオイヤホン MM-BTTWS003BK が、航空機用オーディオアダプタRHA Wireless Flight Adapter につながらない。
周辺のBT機器を全てオフにし、RHAを接続モードにして、イヤホンをONにする、、のだが全く繋がらず、、、。

イヤホン側に「接続モード」が無く、完全に白雪姫なので、待っている他どうしようもないのだ。
他のPCや、スマホのBTをONにすると、あっと言うまにそちらに繋がってしまう。

まあ、このイヤホンはノイキャンでないので、航空機内に持ち込む意味がなく、まあいいや、と言えばそうなのだが、気持ちが悪い。
同じ、白雪姫モードだけをもつ、エレコムの傑作、PAR01(LBT-PAR01AV)は、ちゃんとつながるので、気持ちが悪いのが収まらない。やれやれ、、、。
 

エレコムのPAR1はちゃんとつながる。
magcup.hatenablog.jp

▽Disnix DS2もちゃんとつながる。
magcup.hatenablog.jp