magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AKG Q701のイヤーパッド

ベロアはファンも多いのだけれど、個人的には暑苦しくてちょっと敬遠したい。しかし、どれが互換なのか全くわからないので検索してみた。すると、、 AKG K701 イヤーパッドをK702,Q701用のに交換 K712proのパッドをK702用のに交換すると低音の量感が減る サ…

Canon S200カメラ、リコール大当たりでなかった

パナのレッツノートに引き続き、キャノンのカメラも大当たり。というか、大外れ。 バッテリーの接触問題でのリコールらしい、、、。とほほ。こちらは未だ何もしていない。 【後記】リコールでなかった。シリアル番号を読み違えていた。良かった。

バッテリーリコール(パナ)、大当たり

近所のスーパーの年末福引も外れ(ポケットテッィシュ)、年賀はがきも100枚以上貰ったのに、記念切手1シートのみ、と、当たりくじには縁がないと思っていたら、パナソニックのリコールに堂々、大当たり。 レッツノートS10をさらに軽くするために、わざわざ…

サイレントギター購入

ヨドバシにてYAMAHAのSLG110S [SILENT Guitar(サイレントギター) スチールストリングスモデル ナチュラル]を購入。 ギターを触るのなど何十年ぶりだろう。カルカッシの教則本で練習してたのが懐かしい。 もちろん今は自分でコードをおさえることすらままな…