magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良いものだが見たくないもの

華岡青洲の妻 風と共に去りぬの後編どちらも大変素晴らしいものであることは広く認められている。しかし自分にとっては見るのがつらい。前者はワンシーンを見ただけで具合が悪くなりそう。後者は子供が落馬して死ぬシーンがつらくてトラウマになりそう。

泊まり

46800=15600×3だと思っていたらさすがに違って14400×2+18000だった。昔は同じだったような気がするのだが、もちろん違った方がリーズナブルだ。 普通は何泊してもほったらかしなのだが、今回、清掃が入った。午前中に電話がきて清掃が入るそうなので荷物を…

オンラインカタログ行者NRN、怒り収まらず

どうにも許せないNRN。なめられているとしか思えない。 これで陸しようとしていたとしたらとんでもない。いや、陸は別の話として切り離すべきなことはわかるが担当者には一言言ってやりたい。元々、金型をやっているところらしいのでうち(特にその計測何…

オンラインカタログ行者NRN、その後

オンラインカタログ行者NRNのその後、今日、上司とおぼしき人から電話がかかって来て、やはりお宅とは新規契約は出来ませんと言われた。理由は別の部署での支払い滞納だと言う。一年以上溜めた部署があったらしいが、その額は1万5000円であるという、、、…

オンラインカタログ行者

オンラインカタログ行者NRNを見つけた。アールエスではない。 新規利用には支払い担当者の署名・押印が必要という。うるさい行者だ。稟議書上げろとか言われたらどうしようと思いつつ行ってみると案の定、書類を手渡された運の悪い人が右往左往している。…

リクルート

リクルートで大変だった。 連峰の山登り。8合目を過ぎて頂上に到達し、再び8合目に着くのはいつだろうか? 連峰なんだから次の山でもそのまた次の山でも8合目は存在する。いやはや。

ホールドープ─その後

ホールが泣いていて××▲そうでなどと言い出したので、そんなことをしたら ○×△□!〓しますよ。いや、◎?☆するかもしれない。って言ってしまった。 本人はだいぶ◆▲しているようだってES氏は言っているけれどどうだか。

オーバードープ失敗

ホールをオーバードープできなかった。恣意が見え見えだったのと、すぐ上にパーティクルが居たので強烈なリパルジョンを喰らってしまった。後でエス氏がやってきて慰めてくれた。

決定してない?

ホールドープ成功! ホールがドープされた。□□歳のホール候補が半泣きで昼頃やって来て、ホールになったことを告げた。私もご愁傷様、いや、とても残念です、と言って引き止めようとする(もちろん本心では欣喜)も自ら去って行った。 他に、既にホールドープ…

決定

で結局かろうじて、モット絶縁体になったのだが、一人か二人ホールになりそうらしい。減るのは楽なのだが結局、まともな人が興味を持ってくれなかったということなので非常に悲しい。 夜、スーさんから電話あり、「大変なことになってますよ。警備員の人が○×…