magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

E61日記─Papyrus1.3リリース

重くなってきたので*#通話+onでハードリセットしたら、oggplayerがインストール出来なくなり、もう一度リセットしたらアプリが全部消えていたので再インストールしようと思ったけどかったるいのでバックアップを戻して取り合えず、Papyrusを入れたmagcupで…

E61日記─ogg playerがorz

ogg Playerに世話になっているくせに、いっつもそれでルートビーナス聞いてたくせに、ちょっとE61の日本語フォントが文字化けして、豆腐になって、ちょっと初期化が必要になっただけで、あいつは地雷だとかなんとか悪口を書きまくって、あげくのはてに世話ン…

スタパデイズサイト閉鎖、Archiveで見よう。

ルアーを作って釣りに行ったら猫が来て、CPUを水冷にしたら猫が来て、親知らずを抜いて痛かったら猫が来て、その猫が病気になったので医者に連れて行って、フラッシュを焚いたら猫が来て目が光って、光りすぎて心配になって、廊下に段ボールを出しておいたら…

PDA or phone

N810, Nokia 2+ upto 8GB 128×72×14 226g GPS USBコネクタは独自 【後記】12月に入り、pocketgames.jpで販売開始。当然、即売り切れ御免であったが、、、。 E90, Nokia 57×132×20 Up to 128 MB free memory for user data and applications. Extendible up t…

Bluetooth─IBSドングルIMUB-01でZaurus最終版

Zaurusが一番安定と書いたが、IBSのBluetoothドングルを購入してさらに安定感が増した。PrincetonやPlanexのドングルと同じく、CFカード用のBluezでそのまま動く。レジュームの設定はこちら。 寝ているドングルを起こすのはsudo hciconfig hci0 up それでも…

法事、三回忌

祖母の三回忌、善導寺、常川是秀さん、浄土宗、住職になって55年。仙台の部隊にも徴兵されたことありとのこと。 おとき、ホテル新潟、三人(五十嵐は出ず)、三万円、宿泊はサンルート。悪くないが、ホテル新潟に泊まっても良かったかも。 (メモ)2019/10…