magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

スタパデイズサイト閉鎖、Archiveで見よう。

ルアーを作って釣りに行ったら猫が来て、CPUを水冷にしたら猫が来て、親知らずを抜いて痛かったら猫が来て、その猫が病気になったので医者に連れて行って、フラッシュを焚いたら猫が来て目が光って、光りすぎて心配になって、廊下に段ボールを出しておいたら、猫が来て入って、、、、
何回読んでもホッとさせてくれるあの語り口、人柄(実際に会ったこと無いけど)。モバイル界の猫アイドル、とろちゃんとうかちゃんが成長していく様子が描かれていた。閉鎖はしばらく前から予告されていたので仕方ありません。半分くらいは、写真を含めてArchiveサイトに残っているので見られてホッとしました。文字コードEUCにするのが肝です。
http://web.archive.org/web/20070709051912/www.alt-r.com/ncs/stp/toc5-0.html