magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

E61日記─ogg playerがorz

ogg Playerに世話になっているくせに、いっつもそれでルートビーナス聞いてたくせに、ちょっとE61の日本語フォントが文字化けして、豆腐になって、ちょっと初期化が必要になっただけで、あいつは地雷だとかなんとか悪口を書きまくって、あげくのはてに世話ンなってる文市さんにまで文句いいだしたせいにちげぇねえ。そういう了見じゃぁ仕方ねぇ。おいらが悪かった。いつのまにかIP抜かれて、じゃねぇな、IPなんてコロコロ変わるしな、SIMの番号のISMIだ、いや、俺契約してねぇーし、貧乏だからWiFiオンリーだし、スイス行くのにソフトバンクと一度契約したけど煙草臭くて二度と行くかっっって思ったし、何だったっけ、、IMEIだ、こいつだ、俺のE61で*#06#って打つと、ってこんなん覚えらんねーし、毎回検索してるしー、そのIMEI、何の略だ!、それもわかんねーけど、そう、俺のE61の固有番号が、いつの間にか抜かれて、誰が抜いたんだ、わかんねーけど、それがソースフォージにチクられて、oggのzipファイルにいつの間にか埋め込まれて、俺のE61だけインストールできねぇようにしちまいやがった。
んなわけあるか、、、、orz。
ともかく、oggplayerがE61本体初期化してもcertificateエラーでインストール出来なくなりました。本体の時間設定を戻したりしてみましたがダメでした。