magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

E61日記─Papyrus1.3リリース

重くなってきたので*#通話+onでハードリセットしたら、oggplayerがインストール出来なくなり、もう一度リセットしたらアプリが全部消えていたので再インストールしようと思ったけどかったるいのでバックアップを戻して取り合えず、Papyrusを入れたmagcupです、こんばんは。PapyrusもQuickOfficeみたいにマイナーアップデートしているかと思い、SBBHのサイトを見ると、何とv1.3がリリースされているてびっくしりたけれど、HandanGOからもSBBHからも何の連絡も来ないのはうっとおしくなくていいわい!と負け惜しみを言っているmagcupです、こんばんは。ともかく、Handangoの購入確認メールに付いてきたダウンロードリンクを辿って行って、ダウンロードしようとしたら、どのバージョンかわからなくなってとりあえずS60だから、symbian v6用かな、と思って一応ドキュメントを読むとE61用はv9.xだとわかってへぇボタンを押したmagcupです、えーともかく、Bluetooth経由で母艦からインストールして、もし古いレジストキーが効かずに「銭払え」って言われたら国際電話で文句言ってやろうと身構えはしなかったmagcupです、、、、。
無事にPapyrus1.3インストール完了。特に変わったところはなくてつまんない、、、、、