magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

ポチッ

TungstenCか、HP4350が欲しい。

  1. キーボード
  2. RealOne(VOA用)
  3. pdf
  4. 英辞郎

expansysとか見ているとつい押してしまいたくなる。
【18:00】しかし、本日、つい、魔が差してポチッとやってしまった。Lakeshoreだ。東陽テクニカに払うのが馬鹿馬鹿しいのでつい押してしまった。セルノのSDタイプ1050で、$167である。AAのカンタイプ$239に比べると安い。いっそのこと、BR(線無し)にすれば$87だけれど、オープンで使うのでちょっと恐い。
通関は、http://www.jshopguide.com/tutorial/kanzei.htmlを見ると、一万円以下なら無税だと書いてある。国際郵便小包だと2〓3万でも無税の場合があるが、国際宅配便だと必ず関税を通る(業者が通す)ので「配達人に支払うか、後日請求書が届きます」ということらしい。どうなるか。
とりあえず、Lakeshoreから確認メールが届いた。
あと、http://www.lakeshore.com/temp/sen/cernoxts_gr1b.html に磁場の影響がグラフになっている。
【02:00】返事が来た。東陽テックニッカにメールを転送したとのこと。クレジットカードの番号を打ち込んだのにである。即刻、怒りのメールを打つ。

クレジットカードの番号を有効期限付きで入れさせた上に、国内代理店(かなりのマージンを要求する)に転送するとは、全くの犯罪行為である。実名を記す。