magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

E71

もうフリーなんかは止めて、怒孤喪と疎太蛮苦と組んだ方が手っ取り早く儲かると思い込んだノキアがどこまで頑張るかは知らないけれど、E71は真実らしい。pocketgamesのBlogや、その引用元のCrabeシドニーで発表された話が記されている。N810もE61iもお預けされたのだから、せめてE71は出してくれても良いのにと、本当に思える。ローカライズが面倒ならば、英語版のままも良いのではないか。J+も発売されたことだし。
Nokiaさん、日本人をそんなにいじめないで下さい。日本を目の敵にしないで下さい。是非、E71売って下さい!(N810もE61iも)