magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

JASJARさん(SHAMILさん)、頑張れ!

JASJARがらぱごす革命録」、しばらく更新がないな、アフガンの料理の話が見たいな、最近のNokiaの新機種は買われたのかな、ぐらいに思っていましたが、今日のニュースを見て愕然としました。

衆院海賊テロ特別委議員団は、アフガンで会談したカルザイ大統領が、イスラム原理主義勢力タリバンに拉致されたとみられるフリージャーナリストについて、「拉致犯と突っ込んだ交渉を行っている」と述べたことを明らかにした。拘束されている地域にも言及したという

ともかくともかく、ご無事でお戻りされますように。早く帰ってらして、日本の恥完全SIM-LOCKオンリー(=お金を払っても解除できない)と戦って下さい。Nokiaの新機種にはどのSIMが良いのか教えて下さい。エスニック料理でどれが美味かったか写真付きで紹介してして下さい。全心でご無事をお祈り申し上げます。
【後記】無事に解放され、帰国の途につかれたとのこと。よかったよかった。ほっとしました。