magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

N8 vs Q10

電話の取り方すらわからないのでテストしてみた。すると、TravelSIMがほとんど空で、N8からダイヤルしようとするとdecline callのつれないメッセージ。0.28ユーロしか残っていない。去年、スイスに行った際に50ユーロ入れた気がするのだが、、、、。仕方なく25€をトップアップ、支払はペイパル(PayPal)、パスワードがちょっとだけ違うので思い出すのにちょっと時間がかかった。無事にチャージ出来たのでN8から発信。Blackberry Q10が鳴り出した。NokiaともiPhoneとも違うリング音だ。
▽液晶の下側の灰色の円を左の緑マークへドラッグすれば通話。
かけたい人はどうぞ!
▽通話終了後のヒストリー

【後記】TravelSIMの請求は2014 Oct 21付で26.48EUR、PayPalサイトで確認すると、

  • Item Title: TravelSIMshop online order
  • Business Name: Ringness Handels GmbH (The recipient of this payment is Non-U.S. - Verified)
    • Email:ak@mediaconsultinggroup.ch
  • 表題ページではPayment To Ringness Handels GmbH(Completed)
    • 請求先のヨドバシではPAYPAL *RINGNESSHANとわけがわからない略称で、3,749.00JPY