magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

JAL

  • http://diary.jp.aol.com/gsq565bkgku/693.html
  • http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/space/1143251521/-100
  • http://urac12ch.net/read.cgi?bbs=cat5&key=1136800230
  • http://zeria0704robo.ybl.jp/blog.php?m=2&s=17&CS=f84951505e2e15a767ab99b5f0180e43-0
  • 忘れないようにキーワードをメモしておく(順不同)
    • 乗務員の胸ぐらを掴み、暴言を吐きながら、唾を吐き掛けた
    • あの携帯使用逆ぎれ家族唾吐き夫の被害CAのことだよね かわいそうに
    • オキノドクです 鹿児島の有力者 には負けたんだ?
    • この前の鹿児島空港での一件、被害者CAは結局退社することになりました
    • でもどこの会社も社員なんか守ってくれないと思うけどな・・・
    • 当該携帯命男は子連れだったらしいよ
    • PAXは男性で、嫁と子供が搭乗。被害CAのポジションはR2の人で15●期の人。携帯男がムニャムニャとCAに言ってるとき、隣に座っていた嫁はその夫に注意するでもなく、ただ笑っていたそうです。
    • 機長の判断は全くもって誤っていてHNDへ到着後、機長の上層部が直接、パーサーに謝罪。機長の判断ミスと伝えたそうです。
    • つまり、正式に機長の判断ミスと認めたことになります。パーサーは機長に対して強く、搭乗拒否を訴えたとのこと。しかし機長は、オレ一人じゃ決められないし・・・。(地上職員に説得させられたという噂)ちなみに今回の件では、携帯男はUUUとして登録されません。次回からも搭乗拒否されません。誓約書も書いてません。かわいそうな被害者のCAは次の日もFLTしたそうです。