magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

Willcom期待はずれ2

どうしようもない。ウィルコムのラインナップでライトEメールに対応する機種がなくなっている。ライトメール代替で50文字まで。最低だ、、、orz。Zero3関係はもっとひどくて受信すらできない。一種の電話代値上げなんだろうな。メインボタンがいかれたので機種変更しようと思ったが、修理に出す事にした。とりあえずユーティリティソフト(H"問屋)を旧ノートに繋いで住所録を吸い出して、本体を消去した。(注:現行で、nicoだけだ。USBがあればnicoでも良いのだが、、、)
【後記】結局、以前さんざん悪口を書いたBluetooth機(WX310K)に機種変更した。なお、ライトEメールの機能がなくなりつつあるのは要するに定額プランにせよとのことらしい。定額だとメール(Willcomのサーバを利用するメール)も無料なので。