magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

abcのGood Morning America

Good Morning Americaって、おはよう日本のパクリか、じゃなくて、おはよう日本がGMAのパクリか。
http://abcnews.go.com/Technology/Podcasting/



(メモ)ニコー、瀬川さんから、午前中に電話が来た。電話に出るや否や「マグカップさんのところで?」と来たので、ははーんと気が付いて、電話が遠いだとか、なんのことか判らないと言ってごまかした。すると、切ろうとするので「どこの瀬川さんですか」と聞くと、「それが関係有るんですか」と居直った。しつこく聞きだした結果が「ニコー」であるが、怒鳴って聞き出したので、本当にニコーかどうかはわからない。