magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

がっかりWillcomと京セラ

PHSの新製品の発表があった。WX320Kというのだが、何のことはない、旧機種のWX310KからBluetoothとメモリスロットを取り払った下位機種だった。一体全体、京セラは何を考えているのだろう。まぁ、フツーの日本人は使わないということなんだろうか。Bluetoothとかメモリカードとかがついていても一部のマニアが飛び付くだけで広くは売れないし、ウィルコムにとっても通話料が増えるわけではないんだなぁ。それにしても、どうしてこう情けない機種「だけ」になるのが悲しい。高くても良いからフル装備のガジェットを出して欲しいものだ。