magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

新しいNokiaが欲しい

Nokiaは日本をヘイトしているのか、Nokiaは日本より中国が好きなのか、Nokiaは日本を馬鹿にしているのか、Nokiaは日本よりシンガポールに拠点を置いた方がずっと儲かるのか、Nokiaは、、、、、、以下略
いい加減に、E61iかN810かE70か、どれでもいいからSimロックフリーな新機種を出して欲しい。英語版でも良い。J+があるから。ノキア〜〜〜。海外出張のときに買ってくるって言っても自分、ほとんど英国出張しかないからなぁ(英国の物価はすさまじく、expansysより高い)。expansysッてもいいんだけど修理がなぁ、、、。ORZ