magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

D4換装へ

未だ試したわけではない。一番のハードルは「外付DVD」だ。外付け書き込み可能ドライブはその昔、メルコのMOで酷い目にあった(修理三回出して、そのまま保障期間が終わった)のであまり信用していない。下の組み合わせなら、とりあえず、USBボックスに入れてちょっと大きな64Gメモリとしても使えるのでダメ元で逝ってみて良いかもと思った。

【後記】アイスマンさんがトライされていて、認識しないと報告していらっしゃる。実はD4はZIFではなくLIFらしい(コネクタピンが両面か片面かという違い)ということです。いやはや。これで振り出しに戻ってしまいました、、、。