magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

クレジットカードの明細を心配する

こちらを見て、にょきっとじゃなかったどきっと心配になったので今月のクレジットカードのweb明細を確認してみた。そうしたら、記憶に全く無いものが数件あって焦った。

  • 3/24セーブオンJapan ¥396
    • つくばに出かけた際に道沿いのローカルコンビニでおにぎりを買ったのだyた。
  • 4/16オフィスリテールosaka ¥10250
    • 立派な装丁のコクヨノートを買ったのだった。
  • 5/6 東北総合サービス仙台営業所1 ¥10050
    • これこそ一体全体何だと思ったら、仙台駅のすし店だった。

あー良かった。ほっと一息。もう少し詳しく書いて欲しい、クレジットの引き落し先。どれも思い出すのにしばらく要した。三番目は自分では思い出せず、Google先生に聞いてやっとわかった。