magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

アドレス帳が全部消えたHybrid w-zero3

D4とリンクさせようとしてmobile device centerをインストールした。接続すると「outlookが使えません」とのエラーメッセージ。どうやら、Office2007が遅すぎて発狂しそうなのでOffice2000と入れ替えたのが原因らしい。デバイスセンターはOffice2000が嫌いなのだ。同期しなくても良いから、ファイル転送と通信だけでもできればいいや、と、同期設定のチェックを全て外した。すると、
「モバイル機器に同期した情報は全て消去されます」
とのメッセージ。お前(D4)が同期したわけじゃない、他のPCと同期させたアドレスだから、大丈夫だろ、と、マイクロソフトをなめてかかってしまっていた。懲りずに。そして同期実行。
同期完了後、Hybridの住所録と予定表は全てカラになってしまている。なぜかメモだけは残っている、、、。まだまだマイクロソフトを甘く見ていた自分が情けない。やっぱりメインはE71だな、、。E72はフォント入れ替えでトラブっているみたいだし、、。