magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

ヨドバシにM950の修理を持ち込んだ(2011/09/28購入)ら、最近、ロジクールの修理は受け付けておらず、ロジクール社と直接、郵送でのやりとりになったとのこと。ヨドバシのカードで購入すれば保証書なしでも購入履歴から、保証が付いていたのに、、、。二度と買わん、ロジクール。とは言え、大型マウスで手にフィットするタイプはなかなかないんだよなぁ、、、。バッファロー(Melco)の「ロジテックものまねそっくりマウス、お前は中国製品か!」も、形が似ているだけでフィット感はまるでダメ。
仕方がないので、M950マウス底の「敷居すべり」を全て剥がしてT4トルクスで四本ねじを外し、左ボタンに当たるところへテープを四重くらいに貼って少し盛り上げた。意外なことに埃は全然溜まっていなかった。一応、ダスターを吹きかけて払っておいた。しばらくは安定して使えるだろう。