magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

NさんがWiFiルータを持っていらしてた。グローバルデータのものらしい。一眼デジも持ってらしたので、つい、デイバッグ一丁の自分の荷物と比べてしまった。
以前、営業が来た話を記したが、そのときより、代金が圧倒的に安くなっている。次回どこかへ行くことがあったら是非検討したい。Nさんは伝票でも支払えるとおっしゃっていたが日当で十分賄える金額だ。
【追記】グローバルデータ社のwebサイトへ行くと、申し訳ないけど、気持ち悪いタレントが前面に出た宣伝であり幻滅してしまった。携帯のAUの宣伝も下品で、AUとは絶対に契約したくなくないと思ったが、もはやそれを通り越して気持ち悪い。