magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

しばらくぶりにWillcom D4を起動した

Win7のアップデートがすごいことになっていた。100個以上の更新プログラム。再起動すること十数回。
やれやれ。
おまけに、LAN接続がWiFiも有線もエラーになることが多々あって往生した。但し、D4の問題ではなく、他のPCでも同様。IPの重複エラーが出たりもする。ルーターの問題なのか?

D4用SD/WiFiドライバを使わせていただいて、Windows8.1を入れれば良いのかも知れぬが、32bit版をD4だけのために購入するのも大変だ。


【後記】

  • Windows 7 用セキュリティ更新プログラム (KB2876284)
  • Windows 7 用セキュリティ更新プログラム (KB2892074)
  • Windows 7 用セキュリティ更新プログラム (KB2957503)

この三つが、エラーコード8007065と800B0100で「不明なエラー、でインストールできない。もういいかな、、、、