magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

電池を間違えて買ってしまったSR416SW

キーライト用にSR41を買うつもりがSR416SWをポチってしまった。値段が安かったので目を奪われた、、、、

その他、一緒に、手帳用ペンホルダといろいろ購入。

デザインフィル ミドリの「ベルトシール2212 スナップ13 ストライプ 黒」、長い手帳メモブロックのホルダーに装着。キャップレス万年筆を付けた。大変良い。

コクヨの「DRK-WS1YR ツインウェーブ」、二音同時発生の非常笛だとか。ユーミンみたいな?誰もいない時にふいてみよう。

そして、また、映像音響電気設備が好きさんのまねをして、シヤチハタネームホルダー(ネーム9専用)を購入。本革で、φ18くらいの円筒形のモノを入れるらしい。さて、なににしよう?
ライト(紹介されている目的)とも思ったけど、滅多につかわない。いっそのこと、本来の用途である、シャチハタを入れようか。あ、持ってない。