magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

スタックを5.10.12に上げるとBluetoothファイル送受信が出来なくなる

東芝スタックを5.10.12、5.10.14に上げたら(ゆ〜ぞ〜さんの記事)ファイル交換が全く出来なくなった、、、orz。zaurusだけでなく、Nokia-E61ともファイル交換が出来ない。PDA側からデバイス検索するとPCのネットワーク名ではなく、ToshibaBTとか言うヘンな名前でひっかかってしまう。ちなみに、NokiaSuite(専用ソフト)によるE61の接続は出来る。「BTファイル」だけが出来ないのだ。orz

もし、君がPDABluetoothファイル交換機能を使いたいなら、プリンストンだろうとプラネックスだろうと、ドングルメーカが供給する5.10.08のままで使え

【後記】5.10.15が無事に出て解決した