magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

TravelSIM─残高減った? Nokia e-mailのせいか?

突然、残高が減っている。

Freeと思っていたSMSゲートウェイが実はFreeでなく、これを調子に乗って使いまくったせいか?でもTravelSIM FREE SMS GATEWAYって書いてあるなぁ。一体全体何なんだろう、、、。知らないうちに残高が減っている、、、スキミング被害者みたいな気分になってきた。
【後記】もう一つの可能性はNokia e-mailがSMSの受信だけでなく実は送信もしているとか、、、。まだわからない(つうか、確認してない、、、)けど、こりゃアンインストールかな。結局、アンインストールした。それ以後、SMSも来ない。どこでアンインストールしたと認識されたのだろう。