magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

絶対外れない、良いのか悪いのか─大容量バッテリー

絶対外れないので、カバーを被せる必要もない。その方がソフトケースにも出し入れしやすい。大容量バッテリーはカバー無しで運用しよう。ってなことを思ってたら、本当に全く外れなくなった。どこかに外し方が書いてあったと思って必死に検索してやっとみつけた
これがまた大変なところに隠れている記事で、SHARPの公式サイト内なのだがなかなか見つからない。8月26日の記事なのだが、リンクがどこにも張られていないのだ。「ユーザーズ倶楽部」の中の記事であるはずなのに、「Willcom D4情報」内ではなく、「SHARPデジタル機器を使いこなそう」というカテゴリーの中で「WILLCOM D4専用クレードルを使ってみよう」というタイトルを探すのだ。これがまた、SHARPのリンクミスなのか、タイトル一覧には現れないので、検索で探す他ない。