magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

E71─アプリ不要か?

メモ

  • 松茸で「E61入力モード」を選択していると長音が入力出来ない
  • 日本語入力メニューは「Fn、Cnt、Mの順番に押す」のが片手打ちで有利
    • 両手ならばFn+#長押し
      • 英数モードへはFn、Cnt、Lの順番。逆にひらがなモードへは、Fn、Cnt、K
        • 3タッチなのがorz
  • ラジオはアナログラジオ。びっくり。イヤホンがアンテナなのでイヤホンなしでは鳴らないようにしてあるらしい。
  • podcastやQuickOffice、zipなど、E61で『不可欠とされていた』アプリは全て最初から入っている!
  • フォントは今のところJ+付属のものしか入れていない。FontRouterには挑戦すら出来ていない
  • Allfile化は必要なのかどうか、何をするものなのかすらわからない、、、orz
  • YukkaさんのY-browserを入れようとしたら拒否された、、orz
    • Unsignedになったのかと思い、Symbian Signedに上げたらUnsignedではない、と言われ、結局、E71のTools-Applicationで「全てのアプリをインストール可にする」をONにしていなかったのを思い出した
  • モバイルプラザで2.5mm⇔3.5mm変換プラグと、microUSB+電源のリトラクトケーブル、そしてJ+ライセンスを購入した
    • モバイルプラザの通販では、J+をクレジットカードでは買えない(店頭ではOK)ので、他の品物も合わせて、銀行振り込みにした
    • microUSBコネクタはAdvanced-es(アドエス)のとは全く異なる。横幅がずっと広い、、、共通規格では無いのか?
  • FreeTimesync