magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

b-mobileはE6-00では、、、、

N8では、だましだまし設定して、GSM⇔3Gの切り替えの術を使えば何とかなるのだが、E6では、かなり無理がある。というか絶対無理であった。コネクトのアイコンが出ていてもconnection failureのメッセージが降りてくる。

【補足】E72以前の機種では天国!である。
Nokiaは、E71以降、新機種が出るたびに、どんどん駄目になって行った、、、。まるで、SHARPWillcomと同じ状況だ。E71>E72>N8>E6、、、とほほ。
古い話になるが、SHARPのMZシリーズも、80/2000番台の頃はNEC富士通と三つ巴になって対抗出来ていたようであるが、その後、700/1500/2800/5800以降は、全くのところ勝負にならなかった。当時、聞いた話によると、技術者の流出があったそうであるが、、、。