magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup


左から灰鰤、エヌ八、イー六、七兄、コビア、黒苺の六人。このうちE6-00が一番危ない気配。なかなかスタンバイモードをキーで解除出来ないことがある。もうすぐお亡くなりになりそうな。E72はWiFiやキーボード元気一杯なのだけれど充電がおかしい。バッテリー自体もおかしい。E6では充電できるのに、E72では起動すらしない電池がいくつかある。
これ以外には、Nokia E71(死亡), zaurus-SL860(電池死亡), zaurus-S3100(電池死亡), Nokia E61(一応生きてる), Willcom Ad-es(死亡), Willcom W-ZERO3 [es](結局使用せず放置)などがいる。
撮影は「Willcom W-zero3」(ハイブリ)の古い方である。液晶画面を表示させるためにストロボは炊いておらず画質がいまいちなのは仕方がない。ちなみに写っているハイブリは新しい方である。
日曜日に再度撮影。今度はノキア一族(61,72,8,6)+黒苺。E71(死亡)はどこにやっただろう、、、。

画面は毎日見ているスタパブログ。E61が画面320×240で堂々と表示できているのには驚き。
Nokia E71/E72/E6用のバッテリーをアダプタで直接充電。下の写真のは比較的あたらしいのにもかかわらず復活しなかった。