magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

TravelSIMから宣伝メールが来た2

TravelChatのサイトはTravelSIMとは別の独立したものだった。TravelChatにログインしようとして入れず、思わず、Forgot Passwordを押してしまったら、すぐに、メールが来てリセット用の新パスワードを送って来た。
謳い文句は、UNLIMITED TEXT MESSAGES & EMOJI FOR JUST €10 YEAR! である。
チャット以外のその他のサービスは、受話、発信、データ、SMSについて、(Japan)0.00、0.25、0.25、0.25である。よって、Lineの設定も可能である。
通常のTravelSIMカードでは、(Japan)0.00、0.39、0.19、0.85なので、データが若干高い。どういう風に使うのが良いだろう。

△日本では実質、Line専用になる(他のチャットアプリ、日本で使っている人いるのかな?)。デュアルSIM機に挿しておいて海外渡航時に切り替えるのかな?Lineアカウントはスマホ本体紐付けのようだし。画像送信は別料金、とかじゃないだろうな?(焼肉・ヨーデル食べ放題じゃあるまいし)。