magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

また@billingのIDが分からなくなった

スマホに履歴(3文字+1数字)が残っているのだが、お客様番号を入れてもエラーになる。仕方なく、@ビリングのサイトからID再発行の申込みをした。
速攻で、「NTT東日本からのお知らせ」と言うメール(web116.jp)が来た。

※@ビリングのID又はパスワードの再発行のお申込みについては、「@ビリング登録完了のお知らせ」のご郵送を以って、ご連絡に替えさせて頂きます。

と言うことらしい。パスワードは最近のフツー(短名レット3)のやつなのだが、IDが数字二つ、なのでつい忘れてしまう。
検索したら、2011年にもロストして、その時は電話で問い合わせて同様な対応をして貰っている。とほほ。