magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

スマホ、懲りずにまたSHARP

シャープのAndroidスマホ SH-m03、三台買ったうちの二台が、どちらも二回目の修理となったのに、また懲りずに後継機種のSH-m07を購入。wifiは5G(aタイプ)も付いていて、ストレージ(ROM)が32Gでオクタコア、メモリは3G。前の機種のSH-m03はヘキサコアだったのに常時動くのは4つのみだったので、今回はどうなるやら。
ちょっと前に購入したモトローラのMoto Z2playは4G/64Gオクタコア、と気張っていたが、ゲームはかなり落ちていたようである。

Willcom時代からずっとシャープかNokiaスマホを使っているような気がする。