magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

また物欲が不足して困る

11月の楽天買い廻り、どうしようか。何も思い浮かばない。
カロリーメイトとラーメン、お酒、シャツ、マンガ本、KOBO、*静電気防止ジップロック、*エレコムUSB類、これでやっと七つ。ちょっと前に、GPSロガーでも買おうか、とも思ったが急にやる気(何のやる気だ?)が失せてしまった。
頭を捻って思い付くのは、コーヒー豆くらい。それで八つ。


来月11月の買い廻り日程が初旬なので、きっと、後半にもう一度ありそうな気もする。気が重い。おまけに食糧貯蔵バックを開けたら、カップ麺がごろごろ、これ以上要らないと言うくらい入っていた。

(後記)10/30記、*ドアストッパ、行って見よう。これで九つ。