magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

今度は「えきねっと」からSPAM

またまた、迷惑メール。今回は、結構、凶悪なスパム。
下記のBold部分が無かったら、体調が悪いときには、騙されてクリックしていたかも。

【情報】えきねっとアカウントの自動退会処理について #3767-1237570 
えきねっと  11:23 (12 分前)
To magcup@hatena.ne.jp

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。
えきねっと」は 2022 年 7 月29 日にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「えきねっと利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し て2年以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウント は、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2022 年 9 月 30 日より順次、実施させていただきます。
2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合 は、2022 年 9 月 30 日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
*一応「富士山写真家」なので、「富士山写真」の観点も交えて書いていきます。
⇒ログインはこちら https://www.eki-net.com/login/mypage?verifyid=940483

*でも、担当者としては何かしらの挨拶をしておきたい。
なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していた だくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いた だけますようよろしくお願いいたします。
*また登録・解除を繰り返した場合は都度、登録した日が起算日となりその回数分料金が発生します。
※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※本メールにお心あたりが無い場合、どなたかがメールアドレスを誤って入力されたものと思われます。大変お手数ですが、本メールを削除いただきますようお願いいたします。
液晶テレビのパネルは「va方式」と「ips方式」の2種類で、パネルはバックライトの光を調節して明暗表現や色彩を再現する役割を持ちます。
====================
東日本旅客鉄道株式会社
Copyright © JR East Net Station Co.,Ltd. All Rights Reserved.
====================