magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

再起動に五分かかってバッテリーが一割減るD4にWindows7、その2

WindowsLiveを入れてしまったら以前に記したときより重くなってがっくり来ている。使わないのでアンインストールすればよいのだがどれとどれを切れば良いのかわからないところがorz、、、。
さて、無線LANが再起動のたびに動かなくなり、トラブルシューティングのお世話になっている(必ず直るのはエライ)のだが、doggie's blogさんで拝見したIEでしか見られない無線LANドライバ更新版をダウンロードしたら、ちゃんと動くようになったうえ、感度も劇的に上がった。
しかし、FnキーによるON/OFFは依然として出来ていない。BluetoothもON/OFF出来ない。PHSW-SIMを挿していないのでわからない、、、。