magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

E6-00セットアップ2

  • Oviがどうにも不安定、ログオン出来なかったり、ダウンロード出来なかったり、出来たりの繰り返し。しかし、問題がOviサイトにあるのか、こちらのWiFi接続にあるのか、切り分けられないでいる。
    • マルチタスクOperaを起動するとちゃんと繋がるのである、、、。
    • 【後記】WiFiが不安定なためだった。自宅の高速LAN+高速WiFi(それほどでもないのだが、、、)で試すと、Oviはすんなり繋がった。Operaで繋がる、というのは不十分らしい。E6よ、疑ってゴメン。
  • N8のBluetoothショートカットは通話モードでの*長押しだったが、E6ではホームでの*長押し。
  • 懐中電灯はロックキーの長押し下げなのだが、結構、キーがきついので大変。E72のスペースキー長押しの方が良かった。
    • キーロックはバネがきつい上、キー幅が狭く、とても押しにくい。
  • E6のキーボードはブラックベリーに似ている
  • 手で本体をつかんだ感じは、N8より抜群に良い。なぜなら、ぎゅっと握ってもカメラが勝手に立ち上がったりしない。