magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

Nokia N8、oviからいくつかダウンロード

もうOvi(=扉)とは言わずに、Nokiaの名前で呼ぶそうで、何だかJAL鶴丸復活みたいな話なのだが、ともかくOviStoreにつながるようになったのでいくつかダウンロードした。

  • Qtorch
    • キセノンフラッシュしかないので、ロックキー長引っ張りによるライト点灯機能は実装されていない。よって、懐中電灯用に必須。
  • Bestscreenshot
    • どうしても音が出る、、、orz
  • SugarSync
    • まだ登録しただけ。
  • MetalDetecter
    • 楽しいけどただそれだけ(感度もいまいち、サウンドモニタ機能もなし)なのでアンインストール
  • Procalc
    • スクリプトやチャートまで対応しているので使いこなせるかどうか、、、。
  • Big screen
    • HDMIでつないで、動画や画像やカラオケを楽しむ、そうなのだが、これを起動すると何か良いことがあるのかどうか未だ不明(明日試そう)。
      • ここにはWiiコントローラもつなげられると書いてあるが、1+2長押しで接続を試みるとなぜかパスキーを要求されて挫折した、、、orz