magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

covia cp-f03a 三台目、続き

こちらのtame's blogさんでCoviaのfleaphone CP-F03aに関する最新の情報がいろいろ出ていて参考になる。

アンドロイド4.4試用版が出ているらしい。インストールにはハードリセットした方が、、、と言うことなので躊躇。正式版が出てからでいいやと思った。

ツイッターフェースブックでCoviaが直々に情報を流している。

4.3と4.4の違いはこちら。でも何が良くなるのかさっぱりわからず、、、。

4/22の近々4.4公開のツィートに対して「おさかなたろう」さんが質問している。はて、おさかなたろうさんってどこかでお聞きした名前だ、と良く考えたら、楽天Koboをいろいろサポートして下さっている方だ。