magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

ご機嫌な仙台出張

いろいろあって暫く行けてない仙台出張(違うけど、感情的には出禁喰らったカンジ)。今回は日帰りの上、費用は自分側持ち。サイテーな出張ではあるのだが、ハンドドリップの店が潰れたあと、新幹線ゲート内にBecksがちゃんと出来た。ビールまで売っている(残念ながら今回は見送り)。
そしてゴキゲンなことに新型車両(仙台止まりのハヤブサ)で、コンセントとWiFi完備。ありがたや。早速vpnで仕事場のPCにつないで進行チェック。独りでもオイラは負けないぞ。

帰りのはやぶさでもWiFi完備だった。デフォルトになりつつあるのか。ただ、ビールと弁当を買い込んだので仕事はしなかった。