magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

レッツノートR6より、先にS10が逝った

CF-S10がお陀仏。Win10起動後、毎回、数分でブルースクリーンとなり果てる。ご愁傷様、としか言いようがない。
何と「Core2Duo/メモリ2GB/32bitのCF-R6」が生き延びている。そのCF-R6MW4AJSに、Windows10の20H2を入れよう。少しでも負荷を軽くするために有線LANでつないでWiFiは切った。
それにしても20H2はデカい。Windows総とっかえみたい。まるでWindows95から「98B」への移行である(98から98SEかな?)。って違うか。
さてはて、、、、

何とChrome OSが32bitサポート打ち切り。軽いのがとりえじゃなかったのか?
バイバイ、クローム、お世話になりました。
2GメモリでWin10が動くか?
ファンレスのR6に無理やり取り付けた放熱ファン(自作?)もフル稼働

(後記)「20H2の機能更新プログラム」のダウンロードが99%のまま。ディスクの空きを見ると1MB/分くらいの感じでダウンロード進行中。さてはて、どうなるやら。と思ったらインストール開始点灯!