magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

百万円がこけた。


FMV-575NA/Xがコケた。HDDにアクセスできないらしい。交換するつもり。起動ディスクを捨てていないといいんだけど、、、。購入当時は100万円程度だった。XGA液晶のノートで最初のやつ。買ったときはメモリ8MBでWin3.1だった。72Mまでフル増設して2Kを入れてサーバーにしていたがサーバーとしても遅すぎるので95に戻してRDisk機として使っていた。キーボードも液晶も堅牢なのだが、、、。
ちなみに、エプソンNC-15jxはマザーがこけた。キャノン3000は一台はマザーがこけ、もう一台はTTF液晶がとてつもなく暗くなった。
シリアル付の95/98/SEノートを確保しておかねばなるまい。