magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

ヨドバシでの掃除機修理、完結

その後ヨドバシからしばらく、連絡がないので、webサイトで調べると何と「修理キャンセル」と表示されていたので慌てて店舗に電話した。修理担当のコスギさんがお出になられて「サンテックさんの方と状況を確認してみます」とのこと。果たしてどうなるやらと思っていると、数分後に電話があり、連休明けに店舗に向けて発送になったので、9〜10日頃に来るとのこと。後継機種がホントに来るのか?最後まで油断しないでおいた方がショックも小さいだろう。
【後記】9日の朝、電話があったので、夕方取りに行った。無事に新品交換となった。代金は修理ポイントで支払った。「売値」支払いでも何ら問題ないと思っていたのだが、何と、修理相当代金のみでOKだった、なぜだろう?とりあえず、無事に完了、目出度し目出度し。