magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

ヘッドホン地獄

ベイヤーダイナミックT70pである。テスラドライバである。
と言ってもダイナミックスピーカーの構造を考えれば、当然磁束漏れはしないような設計になっているので何でもかんでも吸い付けるわけではない。
問題はケースである。何だか昔の絶縁試験器、日置とか横河とかのが入っていそうな黒のレザーケースである。中のスポンジは引っ張り出して、ヘッドホン入れに使おう。ケース自体は、ノートPCは入らないし、どうしようか、、、。
そんなことを考えながら、高見知佳ちゃんのシンデレラと、淳子ちゃんの私の青い鳥を聴いた。ベイヤーダイナミックT70P、素晴らしい。Custom one proと大分迷ったのだけれど、こっちにして良かった。


クローズタイプ三兄弟、MDR-CD900ST、本器T70P、そしてREX-UHPB1。CD900STはイヤーパッドを厚みのあるROLAND製に交換してある。