magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

covia cp-f03a のケース

以前記したように、クリヤハードタイプとシリコンソフトタイプの二つを購入した。
まず、ホットナイフ(30W)でハードタイプの方の電源ボタン孔(長方形)をサイドに開け、60Wにすべきだったと後悔し、ダイヤモンドヤスリを濡らしてキーコキーコとそのほかの孔を拡げた。ちょっと傷が付いたけれど、まあまあ使える感じ。

次は二台目のCovia用に購入したシリコーンのケースだ。こちらはソフトタイプなので、電源ボタンの操作は問題ない。なんとなればmicroUSBだって、グニュリとケースをめくって装着できる。でもやっぱりすっきりしたいので、ヨドバシで「ポンチ」(トラスコ中山製)をいくつか注文。さてどうなるやら。