magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

Onedriveのリンク先

複数のアカウントを作っていると、PC上のOnedriveが、どのアカウント上のファイルなのか分からなくなる。webにアクセスしてみれば一目瞭然と思うかも知れないが、自分に自分を紹介し続けて容量を増やした結果、数十のアカウントが出来てしまっているのだ。
解決法は、今のところ見つかっていない。
新しく買ったシルバーの13"レッツノート上のOnedriveアカウントが不明なのだ。怖いのでリンクも解除してしまった。

しばらくして、結局、別のデスクトップPC(メイン)と同期しているアカウントであることが判明した。空の二代目PCを同期させても、それに合わせてオンラインも空にしてしまう、と言うことは無いらしいことも同時にわかった。でも、やっぱり怖いのでリンクは解除したままにしておこう。