magcupの日記

何でも引き付けるカップ、magcup

海外出張にカップ麺

マレーシア出張に電気ポットを持って行くことにした。UK用のアダプタも。前回、数年前にペナン島に行った際はホテルにポットが備え付けてあった。シャープ製の大きな電気ポットであった。二泊で公用なので、とりあえず無事に過ごすのが肝心(おまけに帰国翌日に報告のタスクがある)と、カップ麺も一つ持った。海外出張でカップ麺を持つのは生まれて初めてのことである。
ま、いいけどね。
【後記】乗り継ぎの飛行機が一時間ほど遅れてホテル着が十一時くらいになったのでカップ麺持参でホント良かった。ビールをルームサービスで取り寄せてつまみにした。